pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

cuteな猫ちゃんをご紹介♡‼

みなさん、こんにちは( *´艸`)

 

本日は水曜日ということで・・・

 

犬猫情報を発信したいと思います♡♡

 

本日ご紹介する子は・・・

人気NO.1のあの種類の子!!

それは……「スコティッシュフォールド

 

あの”ドラえもん”のモデルとなった

猫種ちゃんと噂され…本当は

違うかったみたいなんですが

それほど似ているんですよね(*´ω`)♡

 

お耳が垂れてお顔がまんまるさんなのが特徴的(^^♪★

f:id:pet_plaza:20190115004240p:plain

 

見たまんまの丸さでこの可愛さが

みなさんを虜にしてしまいますね♡♡

 

そんな虜になってしまう可愛いスコちゃん♬

 

f:id:pet_plaza:20190115004510j:plain

 

ごめんなさい(m´・ω・`)m 

ドラえもんほどお顔は大きくありませんが…笑

 

綺麗な顔立ちで可愛いスコちゃんです♡♡

 

性格は・・・驚くぐらい

とっても人懐っこく甘えたさん!

 

まるでわんちゃんのよう・・・と

評されるほどなんですっっ(・´з`・)♡★

 

猫ちゃんって気まぐれで・・・というのは、

今では反対なんです。笑

 

猫ちゃんもとっても甘えたさんで

構ってほしいんです・・・♡♡♡

(あ、もちろん種類や個々の性格にもよります)

 

初めての方にもオススメできる

スコティッシュフォールドちゃんです★*

 

このスコちゃんの詳しい情報は⇩⇩

f:id:pet_plaza:20190115005517j:plain

スコティッシュフォールド(垂耳) 

男の子 H30.10.28うまれ

 

¥248.000+税

 

お気軽にお問合せください!(^^)!♡

 

来週の更新まで待ち遠しいかとは思いますが…

待っていてくださいね♡♡笑

 

 

PET PLAZA高槻店

犬猫マネージャー 大塚