pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

あの有名なユーチューバーさんも飼っている!?♡♡

今週もやってきましたね♡♡

大塚です☺♪♪

 

本日も楽しく犬猫ちゃん情報を

ご紹介です(・´з`・)♬

 

今週もCATちゃん情報になりますが……

 

題名の通り・・・あの有名な

ユーチューバーさんも飼っているという…

””スコティッシュフォールド””ちゃん♡♡

(2週連続という事で第2弾です。笑)

 

有名なユーチューバさんとは。。

そうです!””ヒカキン””さんです♡♡

(すごいですよね、どこでも目にします)

どんな猫ちゃんか気になる方は・・・

ぜひ!””ヒカキン””さん調べてみてください*

 

 

その有名なスコちゃん(*´з`)★

f:id:pet_plaza:20190122221235j:plain

間違いない可愛さです♡♡(でしょ?笑)

 

ちょこんと垂れたお耳が特徴的ですね*

私も大好きです♡

 

看板猫ヘレンもスコティッシュです😀♡笑

 

とっても可愛くて

毎日自慢したくなるほど!(本当です。笑)

 

性格も抜群に甘えたさんでお利口さん🎶

温和な性格のスコちゃんです!!

 

可愛いスコちゃんの情報は・・・

f:id:pet_plaza:20190122222316j:plain

 

スコティッシュフォールド(垂耳) 女の子

 

ブルーパッチドタビー&ホワイト 11月19日うまれ

 

¥198,000+税

 

ビビっときた方でも・・・

気になる~っと思った方でも

ご遠慮なくお問合せください(*'ω'*)

 

お待ちしております★

 

最後までお読み頂きありがとうこざいます♡♡

 

犬猫マネージャー 大塚