pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

犬猫ちゃん情報☺★

こんにちは(・´з`・)♡

 

犬猫マネージャーの大塚です!

 

本日は”わんちゃん情報”をお届けします★

(お待たせしました♡)笑

 

本日ご紹介の子は・・・

「抱き犬」といて愛されていた”マルチーズ

 

真っ白でふわっふわで可愛いんです💛

 

ついつい抱っこしたくなるほどの

白さで柔らかいイメージが強いマルちゃん!

 

 

f:id:pet_plaza:20190130092852j:plain

 

性格はとっても温厚さんで

人懐っこく、尻尾をふりふりして喜んできてくれます♡

 

そんな愛らしい姿に

キュンキュンまちがいなしです(*´з`)

 

さらにシングルコートのため

毛は抜けにくく飼いやすいのも特徴的◎

(初めてわんちゃん飼われる方や

少しアレルギー持ちの方にもオススメ)

 

マルちゃんの詳細は・・・

 

10月14日うまれ 女の子 ホワイト

 

¥250.000+税

 

ぜひ!可愛いマルちゃんに会いに来てくださいね♡♡

 

来週もお楽しみに~(・´з`・)

 

犬猫マネージャー 大塚