pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング室より(*^_^*)

 

あっという間に2月に(>_<)

明日は節分ということでジャーン・・・

 

f:id:pet_plaza:20190201181925j:plain

 

バンダナも節分(*´▽`*)

季節に合わせて変えていけたらなあーと思っております♪

 

今週は尾崎アールちゃん💕

 

f:id:pet_plaza:20190201173707p:plain

 

きれいなブラックのトイプードルちゃんで、

性格も穏やかで、とってもかしこいです(*´▽`*)

 

 

f:id:pet_plaza:20190201182949j:plain

 

本日のカットは、こんな感じに仕上げてみました!

 

オーソドックスなベアカットですが、

アールちゃんのお顔の特徴を活かして、

可愛らしいメリハリのある雰囲気を出してみました(*^-^*)

 

 

本日のカット担当は山里が承りましたが、

トリミング歴も長く、ベアカットは得意分野です!

 

デザインカットもおてのものですので、

ご希望の方は、写真でも持ち合わせてみてください♪

 

 

では、本日のブログ担当は安川(孝)でした!