pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

ペアリング成功!!

こんにちは!

 

ベタ担当、中川です☆

 

本日ご紹介いたしますは、、、

 

 

 

そうです!!ベタの赤ちゃんです!!!

f:id:pet_plaza:20190202164114j:plain

1月31日、生まれました!!

クラウンテールの赤ちゃんです(*^-^*)

 

まだまだ小さく、体長1ミリにも満たないので

パっと見るとこのように

f:id:pet_plaza:20190202164140j:plain

どこにいるの??と思いがちですが

 

よく見てみると、、、

f:id:pet_plaza:20190202164754j:plain

こんなにたくさん!!

黒いのが赤ちゃんですよ( *´艸`)

 

今はまだ泡にぶら下がっている状態の子も多くいますが2,3日もすれば元気に泳いでくれます(*^▽^*)

 

どんな生き物でも赤ちゃんはとてもデリケートな存在です、、、

これから頑張ってお世話していこうと思います!!

 

将来的にはこの子達が店舗に並ぶかも、、、(´▽`*)

 

ベタコーナーに置いているのでお立ち寄りの際は一度ご覧ください^^

 

本日はここまで!

 

ベタ担当、中川でした☆