pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

黒白のかわいいスコちゃん♡♡

こんにちはっっ♡♡

 

水曜日という事で・・・

犬猫マネージャー大塚の登場です。笑

 

最後までお付き合いくださいね♡笑

 

本日ご紹介の子は・・・

しっかりと元気に成長中の・・・

黒白ちゃんのスコティッシュフォールドちゃん(・´з`・)

 

もう可愛すぎて・・・

お部屋にハウスBOXをいれてあげているんですが…

 

この通り。笑

f:id:pet_plaza:20190205211757j:plain

 

ちゃ~んと使い方が分かっており…

窓から覗いてくれます♡♡

 

もうキュンキュンなうです!笑

 

何時間見ていても飽きません!!

 

f:id:pet_plaza:20190205212144j:plain

 

可愛い~と言いながら、

指でつんつんすると、こんな感じに

可愛いおててを見せてくれます~♡♡

 

この時期の猫ちゃんは特に、

いろんな可愛いしぐさをたくさん見せてくれます♪♪

 

"お仕事で昼間は家をあけている"

そんな方も多いはず!

そんな方には、特に少し成長した猫ちゃん、

おすすめです( *´艸`)★★

 

お家に帰宅したら、たっくさん

可愛がってあげてください(・´з`・)♡♡♡

 

スコちゃんの情報は・・・

f:id:pet_plaza:20190205212727j:plain

スコティッシュフォールド(立ち耳)女の子 7.12うまれ

 

¥88.000+税

 

とっても可愛いスコちゃんです♡

ぜひ、一度抱っこしてみてください( *´艸`)

 

心よりお待ちしております。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

また来週までお楽しみに~💛

 

犬猫マネージャー 大塚