pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

明日から3連休ですね(´▽`*)

 

こんにちわ!

PETPLAZA高槻店の安川で御座います(´▽`*)

 

 

明日からは、待ちに待った3連休です!

お出かけされる方も、お家でまったりの方も

せっかくの休日ですので、思い切り満喫なさって下さい(^^)

 

さて、先週もお伝え致しましたが、2月22日の「猫の日」に先立って、

わんちゃんねこちゃんが一段とお迎え易くなっております!

 

 

       \  yelp!   /

f:id:pet_plaza:20190208093548j:plain

 

ちっちゃなチワワちゃんも...

(歩き方が幼くてカワイイです笑)

 

                    \ purr♪ /

f:id:pet_plaza:20190208093605j:plain

 

とっても美人さんのペルシャちゃんも!

 

 

また新しい仲間たちも続々と来てくれる

予定になっております(´▽`*)

 

いまから楽しみです!

 

 

 

さらに

10周年を迎えるにあたって

様々なイベントを画策中です(´▽`*)

 

 

愛犬、愛猫ちゃん撮影スタジオや

小動物のふれあいイベントなんかも!

 

また追ってご連絡致しますので、

その日までどうぞ気長にお待ちください笑

 

 

では!また来週もよろしくお願い致します!

 

私は基本的に毎日お店にいますので、

よかったら大きくなったわんちゃんや

ねこちゃん、小動物たちを連れて

遊びにいらして下さい(´▽`*)笑

 

3連休楽しみにまってます!!

ありがとうございました!!