pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

 

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川です(´▽`*)

 

先週はたくさんの子供たちを

迎え入れて頂き、スタッフ一同感謝してもしきれません。

 

 

手塩にかけて育てた子供たちが、

愛あるご家庭に迎え入れられるときというのは、

いつまでたっても寂しくもあり、感激するほどに嬉しい

スタッフ冥利に尽きる瞬間で御座います。

 

迎え入れて頂いた先に温かい家庭があるというのは、

取り持つ私共にとってこれ以上ない幸せだなぁとかみしめる

この頃で御座います(´▽`*)笑

f:id:pet_plaza:20190215103510j:plain

 

 

また新たな仲間たちが加わり、活気に溢れた高槻店!

寒い中でも絶賛稼働中です(*'ω'*)

 

研究に研究を重ねた、技術とノウハウや

調べに調べた新しく使いやすいご飯やグッズ等…

 

 

進化を続けるショップである事を目標に取り組んで参ります。

 

また、ご縁を取り持つスタッフであることはもちろん!

皆様の一番近くのサポーターであることも忘れずに

手を取り合って前に進んでいけたら思います。

 

2月も半ばになり、ふと思い立ちましたので、

当ブログにて思いをしたためておきます。

 

 

今後とも、高槻店と私共をよろしくお願い致します。

 

f:id:pet_plaza:20190215103422j:plain

 

PETPLAZA高槻店 安川 拓也