pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミングだより(*^^*)

 

こんにちは!

トリマーの安川です(*^^*)

 

 

毎週土曜日はトリミングだより!

ということで...

 

本日のカットモデルは!

「毛利だいすけ」ちゃんです!

 

初回にもご紹介しましたが、

再度お写真撮らせていただきました(´▽`*)

 

f:id:pet_plaza:20190216094318j:plain

 

ハートのクッションからひょっこり♡

おちゃめで可愛いだいすけちゃんです(*^^*)

 

 f:id:pet_plaza:20190216094305j:plain

 

画角を変えてもう一枚!

悠々とした立ち振る舞い見せてくれました(´▽`*)

バンダナがよく似合うかっこいい一面ですね!

 

オーソドックスな「ベアカット」ですが、

角度を変えるといろんな表情が見れるので

おもしろいですね(*^^*)

 

 

そして!今月もまだまだカットご予約受付中です!

デザインカット、ベアカットもお任せください(´▽`*)

 

お電話お待ちしております(*^^*)

 

 

では、トリマーの安川でした!

来週もよろしくお願い致します(*^^*)