pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

ペットのお迎えをご検討中の皆様へ

 

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川です(´▽`*)

 

本日も快晴でお出かけ日和で御座います!

愛犬、愛猫のオーナーの皆様も

お散歩に行きやすくなってまいりました(*^^*)

 

また、新生活の始まりを告げる季節でもあります

新しい家族、相棒を迎える皆様にご案内で御座います。

f:id:pet_plaza:20190308124735j:plain

 

お迎えサポートの内容を一新致しました

ご経験の御座います皆様はもちろん、

初めての飼育に不安をお持ちの方も多いかと存じます。

 

人とペットを繋ぐ立場の私共としても

一緒に暮らす楽しみを存分に味わって頂きたいと考えております。

そのためのお手伝いをさせて頂ければと存じます(*^^*)

 

さて、肝心のサポート内容で御座いますが...

 

1か月後の無料検診

 

当店スタッフによる無料検診を承ります。

体重管理、しつけ、トイレトレーニングのお手伝い、

被毛の状態、耳荒れ等のチェック、改善案のご提案等

飼育全般のサポートをお任せください。

 

爪切り無料サービス

 

1か月もすると爪も伸びてまいりますので、

お連れ頂けましたら、カットを承ります。

 

ご自身でなされる場合はカットの方法もお教えいたします(*^^*)

 

シャンプー無料サポート

 

1か月間のシャンプーを無料で承ります。

初めての環境で、排せつのうまくいかない子や

フード荒れの子等、美しい被毛の管理をお手伝い致します!

 

グルーミング無料サービス

 

長毛犬種や猫さん等、ブラッシングが必須の子たちの

お手入れを承らせていただきます。

 

コチラもご自宅で簡単に出来るよう、お教えいたします!

抜け毛対策にも必要不可欠となります(*^^*)

 

フード割引券

 

当店で使用中の「ロイヤルカナン

500円クーポンをお渡しいたします(*^^*)

 

検診次いでに安価でお買い求め下さい!

 

 

上記の5つのサポートで新生活を応援致します。

動物のいる生活のすばらしさ、命の大切さを学ぶ

一生のパートナーを見つけて下さい(´▽`*)

 

すでにご存じの方も多い内容かとは存じますが、

初めての方にも安心できるお店を目指し、

ゆっくりと進んで参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

では、来週もよろしくお願いいたします(*^^*)

安川で御座いました!!