pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

小動物入荷情報(*´ω`*)

 

こんにちは!

 

小動物マネージャーの大嶋です!!

 

徐々に暖かくなってきてたくさんの小動物ちゃんたちが来てくれましたので

早速ご紹介していきます☆

 

 

まずはロボロフスキーハムスターちゃん♪

f:id:pet_plaza:20190313135910j:plain

ホワイトフェイスの男の子です(≧▽≦)

 

大人になってもジャンガリアンハムスターの半分くらいの大きさで

写真を見てもわかるようにおもちゃとほぼ同じ大きさ(゚д゚)!

 

そしてロボロフスキーちゃんの特徴といえば複数飼育ができるということです✨

f:id:pet_plaza:20190313141051j:plain

このようにみんなで固まって寝ている姿を見るだけでとっても癒されますよ♡

 

 

名称:ロボロフスキーハムスター

カラー:ホワイトフェイス

性別:男の子

値段:¥1,680+税

 

 

続いてはうさぎちゃんコーナーから!

f:id:pet_plaza:20190313143556j:plain

ミニレッキスちゃんです♪

 

ミニレッキスちゃんは他の種類と違い毛質がとってもいいんです☆

手触りがよく、とっても気持ちいいんです♡

 

性格もおっとりしていて人懐っこくすごくかわいいです(´艸`*)♬

 

種類:ミニレッキス

カラー:オレンジ

性別:女の子

価格:¥25,000+税

 

 

今週は以上となります!!

 

次週もお楽しみに☆