pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

ふんわりポメちゃん\(^o^)/

こんにちは!(^^)!

犬猫マネージャーの大塚です!

 

今日も暖かい陽気に包まれて

当店のペットちゃんたちも

楽しく活動しております♡♡

(私もお花見行きたいです(´;ω;`)笑)

 

可愛いペットちゃんが待っています♪♪

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

さて、本日ご紹介の子は・・・

 

まあるく可愛いふわふわなこの子・・♥♥

 

ポメラニアン」ちゃんです!

 

f:id:pet_plaza:20190327112034j:plain

耳もおめめもまあるい黒ポメちゃん(*'ω'*)

 

人懐っこく、おとなしい子で

仰向けに抱っこをすると、そのまま

すやすや・・・(つ∀-)zZ

 

驚くほど大人しい子です♡

 

ポメちゃんはいろいろなカットも

楽しめて・・・

しばちゃんカットは今でも大人気ですね(・´з`・)

 

 

そんなポメちゃんの詳細は↓↓

f:id:pet_plaza:20190327113425j:plain

ポメラニアン ブラック 男の子 1月29日うまれ

 

¥214.400+税

 

可愛いポメちゃんに会いに来てくださいね(*´ω`)

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

犬猫マネージャー 大塚