pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

可愛い子たちが続々と…♡

 

こんにちは!

 

小動物マネージャーの大嶋です!!

 

 

本日もかわいい小動物ちゃんたちが来てくれたので、さっそくご紹介します(´▽`*)

 

まずは久しぶりに来てくれた文鳥ちゃんをご紹介☆

f:id:pet_plaza:20190326145221j:plain

 シナモン文鳥ちゃん✨

 

f:id:pet_plaza:20190326145314j:plain

 シルバー文鳥ちゃん✨

 

2羽ともキリっとした顔立ちのイケメンです( *´艸`)☆

ごはんをよく食べる食いしん坊さんです💕

 

種類:文鳥

カラー:シナモン

    シルバー

値段:シナモン ¥6,580+税

    シルバー ¥7,580+税

 

 

続いてセキセイインコちゃん☆

f:id:pet_plaza:20190326145829j:plain

元気が良すぎてこの写真しか撮れず…

この子の後ろにもう1羽います(;´∀`)

 

2羽でじゃれて遊んでいる姿は、見ていてとっても楽しいですよ(*´ω`*)

 

種類:セキセイインコ

値段:¥2,480+税

 

 

最後はネザーランドドワーフちゃん☆

f:id:pet_plaza:20190326150352j:plain

ホワイトカラーちゃん✨

 

f:id:pet_plaza:20190326150455j:plain

チンチラグレーカラーちゃん✨

 

ホワイトカラーちゃんはお目目くりっくりのおっとりさん♡

チンチラグレーカラーちゃんは超小顔さんで可愛らしいお顔をしています♡

 

2羽とも撫でられるのが大好きな甘えん坊さんです(*´ω`*)💕

 

種類:ネザーランドドワーフ

カラー:ホワイト

    チンチラグレー

性別:女の子

値段:¥19,800+税→¥15,840+税 (4月1日までセール中!!)

 

 

以上、小動物入荷情報でした☆

ぜひこの子たちに会いに来てください(*´▽`*)!