pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

楽天ポイントカードが貯まります!

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川でございます(*'▽')

 

通勤途中には、ピカピカのランドセル姿が

ちらほら見受けられ、新しい季節の到来を感じます。

 

新たな芽吹きに、私共もなにか新しく初めて見たいなぁ...

と考えだけはいっちょ前で御座います。笑

 

 

さて、そんななかペットプラザ高槻店でも、

ポイントカードが作れるようになりました(´▽`*)

 

楽天ポイントカードを無料配布中でございます!

 

f:id:pet_plaza:20190405134849j:plain

 

楽天パンダちゃんがコーナンで買い物してるところが

可愛いくカードにプリントされています(*^-^*)

 

 

トリミングなどでもご利用いただけるようになっておりますので、

この機会にぜひお財布の仲間に入れてみてください(´▽`*)

 

溜まったポイントで、おうちのペットさん達に

おもちゃのプレゼントを!

 

おススメのおもちゃを沢山ご紹介いたしますよ(*'▽')笑

 

 

では、来週もお楽しみにお待ちください!

ヤスカワで御座いました(´▽`*)