pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

看板にゃんず!

こんにちは!(^^)!

 

犬猫マネージャーの大塚です♡♡

 

本日は、看板にゃんずたちを紹介したいと思います!

 

知ってる方は多いかと思いますが・・

ご紹介が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

 

現在はにゃんずトリオたちが

出迎えてくれますよ(・´з`・)☆

 

まずは・・・

ブリティッシュの「ミロクくん」

f:id:pet_plaza:20190417115226j:plain

 

むちむちした体形に

まんまるフェイスくん!

見ての通り・・・おっとりさんです♡笑

お客様からとても大人気!

 

つづいて・・・

アメショーの「まさむねくん」

f:id:pet_plaza:20190417115635j:plain

アメショにしてはまんまるさんなまーくん!

 

人懐っこく、とっても優しいイケメンくん(*^-^*)

べたべたの甘えたんです♡♡

 

最後は・・・

スコティッシュの「ふくすけくん」

f:id:pet_plaza:20190417115751j:plain

またまたイケメンフェイスな子で

とっても甘えん坊くん\(^o^)/♥♥

 

人が大好きすぎるとっても可愛いふくちゃんです!

 

他にも可愛いにゃんずたちがいてます\(^o^)/

その子たちのご紹介はまたのお楽しみに

させていただきますね( *´艸`)♬

 

 

ぜひぜひ!

可愛いにゃんずたちに会いに来てくださいね♡

 

みんな、楽しく出迎えてくれます!(^^)!

 いろんな可愛い姿を見せてくれますよ!

 

来週もおたのしみ~~♥♥

 

犬猫マネージャー 大塚