pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

小動物入荷情報です☆

 

こんにちは!

 

小動物マネージャー大嶋です!!

 

 

今週の入荷情報をお伝えします☆

 

 

まずはロップイヤーちゃん♡

f:id:pet_plaza:20190417141546j:plain

オレンジカラーちゃんです(*´▽`*)

 

おっとりとした性格でよく体を伸ばしてリラックスしています(≧▽≦)♡

抱っこも嫌がらないとてもいい子(*´ω`*)

お顔も丸顔ですっごくキュートです☆

 

 

続いて、

f:id:pet_plaza:20190417141852j:plain

ブロークンオレンジカラーちゃん(*^-^*)

 

お耳が短くピョコっとなっているのがチャームポイントです☆

ごはんが大好きな食いしん坊さん♡

 

2羽とも両親が血統書付きなのでこの子たちもすごくハイグレードです!!

ぜひ1度会いに来てください♡

 

種類:ロップイヤー

カラー:オレンジ・ブロークンオレンジ

性別:男の子

生年月:H31年3月

備考:両親血統書付き(この子たちは血統書付きではありません)

価格:¥23,800+税

 

 

続いてはオカメインコちゃんです☆

f:id:pet_plaza:20190417142930j:plain

ホワイトフェイスパイドカラーちゃん♪

少し珍しいカラーちゃんです(*´ω`)

 

ごはんも良く食べてくれるとってもいい子です♡♡

まだまだ小さいので寝ていることが多いですが、その寝顔がまた可愛いんです(´艸`*)

 

種類:オカメインコ

カラー:ホワイトフェイスパイド

生年月:H31年3月

価格:¥25,800+税

 

 

以上、小動物入荷情報でした(*^▽^*)♬