pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

雛シルバー文鳥ちゃん☆彡

 

こんにちは!

 

小動物マネージャーの大嶋です!!

 

時代が「平成」から「令和」にかわり、それに伴い10連休だったGWも残すところ半分ほどですね(*´ω`*)

 

GW前半はあいにくの雨模様でしたが後半は晴れだそうです(*^-^*)

素敵なGWをお送りくださいね☆

 

さて本日は雛文鳥ちゃんをご紹介したいと思います(≧▽≦)

f:id:pet_plaza:20190501124609j:plain

シルバー文鳥ちゃんです♡

今回は3羽来てくれました☆彡

 

生後約4週間なのですが、すでに元気いっぱい!!

スタッフの姿を見ると「ごはんちょうだい!」とばかりに大きな声で鳴き始めます(*^_^*)

体つきもしっかりしていて指をつかむ力も強いんです☆

 

お腹がいっぱいになったら3羽くっついてすやすやzzz

f:id:pet_plaza:20190501125142j:plain

見ていてとっても癒される光景です♡

ぜひこの子達に会いに来てくださいね(*^^*)♬

 

種類:シルバー文鳥

生年月:H31年3月

価格:¥7,580+税

 

以上、大嶋でした(*^-^*)