pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

小さな天使ちゃん♡

 

こんにちは!

 

小動物マネージャーの大嶋です!!

 

 

さて本日はとっても小さくてとびっきりキュートな子をご紹介します(*^^*)♬

 

それがこの子💕

f:id:pet_plaza:20190506125031j:plain

パンダマウスちゃんです(*^^*)

 

500円玉と比べてもこの大きさ(゚д゚)!

f:id:pet_plaza:20190506125202j:plain

大きくなってもしっぽを含めて最大12cmほど(*´ω`*)

性格も穏やかなのでとっても飼育しやすいんです☆彡

 

f:id:pet_plaza:20190506125650j:plain

オブジェによじ登ろうとしますが体が小さいため断念(笑)

 

体は小さいですがご飯をよく食べる食いしん坊(*^_^*)

お腹がいっぱいになったらみんなで固まって寝ていますzzz

その姿がまたキュートなんです(*´▽`*)♡

 

ぜひこの小さな天使ちゃんに会いに来てください(*´ω`*)♪

 

種類:パンダマウス

性別:男の子・女の子

生年月:H31年4月上旬

価格:¥2,180+税

 

 

来週はたくさんの子たちが来てくれる予定ですのでお楽しみに!!!