pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

超ド級の新人を紹介します

 

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川です(*^-^*)

 

もったいぶったタイトルですが、

今回は久しぶりにわんちゃんのご紹介です!

 

高槻に天使が舞い降りました!

とんでもなく可愛いです( *´艸`)笑

 

 

まずは、大人気MIXちゃん!

 

f:id:pet_plaza:20190510182436j:plain

 

マルチーズ×プードルの「まるぷーちゃん」

毛も抜けにくくて、キョトン顔がニクイ!

 

f:id:pet_plaza:20190510182629j:plain

 

MIXは遺伝性の病気が少ないことで有名です(´▽`*)

初めての方でも迎えやすい存在と存じます!

 

 

続いてヨークシャ・テリアちゃん!!

ブルースチールタン(←毛色です)の男前( *´艸`)

 

f:id:pet_plaza:20190510182640j:plain

 

 

意外と引っ込み思案なところも御座いますが、

一生懸命遊ぶ姿にはトキメキました...

 

f:id:pet_plaza:20190510182648j:plain

 

ゴージャスで品のあるわんちゃんです

こだわり派のあなたに!

 

 

いかがでしたでしょうか?

やはりどの子を見てもそれぞれのいいところがあって、

「みんなちがって、みんないい」とはよくいったものです。

 

どの子も大型新人らしく、異彩を放っております( *´艸`)

近くにお寄りの際には、ぜひ遊びにいらしてください♪

 

では、最近わんちゃんを飼いたい安川でした!

可愛いは正義!また来週もよろしくお願いいたします。