pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

ベビーちゃん続々デビュー☆☆

 

こんにちは!

 

小動物マネージャーの大嶋です!!

 

 

かわいいベビーちゃんがデビュー致しましたのでご紹介していきます(´艸`*)♬

 

 

まずはフクロモモンガのベビーちゃん♡

f:id:pet_plaza:20190515142133j:plain

リューシスティックカラーの男の子です☆

ペットショップでは取り扱いの少ないカラーとなっております(*^^*)

 

端正な顔立ちで穏やかな性格をしています(*´ω`*)

真っ白なボディーはとってもきれいですよ♡

f:id:pet_plaza:20190515142230j:plain

夜行性なので昼間は眠っていることが多いですがその寝顔さえこの可愛さ♡

夕方ごろから活発になり始めるので起きている姿を見たい方は夕方から夜にかけてがおススメですよ(*´ω`)☆彡

 

種類:フクロモモンガ

カラー:リューシスティック

性別:男の子

推定生年月:H31年2月上旬

脱嚢日:H31年4月2日

価格:¥69,800+税

 

 

続いてのベビーちゃんはハリネズミちゃん♡

f:id:pet_plaza:20190515142537j:plain

 シナモンカラーちゃんです♪

きれいなお顔をしていますよね(´艸`*)♡

 

f:id:pet_plaza:20190515142909j:plain

 カメラ目線頂きました☆☆☆

 

f:id:pet_plaza:20190515142959j:plain

実は4兄妹なこの子達♪

いつも写真のように4匹かたまって寝ています(^^)

 

慣れているので手に乗せることもできちゃいます☆

この子達も夜行性ですので起きている姿を見たい方は夕方から夜にかけてがおススメです☆

 

種類:ハリネズミ

カラー:シナモン

性別:男の子3匹 女の子1匹

生年月日:H31年4月5日

価格:¥19,800+税

 

 

とっても可愛いベビーちゃんたちにぜひ会いに来てくださいね♡