pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミングだより

こんにちは(*´ω`*)

 

朝晩は涼しいものの日中の暑さはもう夏(;・∀・)

湿度も高くなってイヤーな梅雨に突入間近ですが

そんな梅雨にかわいいバンダナをご用意しております♪

f:id:pet_plaza:20190525073133j:plain

カエル・アジサイ・てるてる坊主とラインナップしてみました♪

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

今日のお客様は 田之上マルちゃん です♬

f:id:pet_plaza:20190525073735j:plain

お散歩で足元が汚れないようにスッキリ刈っております♪

体は短くお顔は耳を短く形に沿ってカットしており

丸く仕上げています(*^-^*

f:id:pet_plaza:20190525074427j:plain

いつもおっとりさんでとてもおりこうさん(*´ω`*)

今日も可愛さ満点のマルちゃんでした☆

 

それではまた来週お楽しみに(*'ω'*)

トリミング室からでした☆