pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

メロメロなスコ4兄妹ちゃん♡♡

こんにちは~~♡♡

 

犬猫マネージャーの大塚です(*^-^*)

 

最近・・・終始ニヤニヤが

止まらないことが・・・♡♡♡

 

可愛い可愛いスコの4兄妹ちゃんが

店頭デビューいたしました♪♪

 

とっても可愛い姿をたくさん見せてくれてます(・´з`・)

 

4頭、一緒に寝て一緒に遊んで・・・

もう愛らしくてたまりません♡♡

 

 

それぞれに素敵な性格をもっており、

何時間も見れいられます・・・(*´з`)

 

ぜひ!当店までお越しくださいませ。

可愛いスコちゃんBABYがお待ちしておりますよ♡

 

最後にちょこっと幼いころのお写真を

お見せしちゃいますっっ♥♥♥

f:id:pet_plaza:20190529120141j:plain

 

いますぐ!会いに来てくださいね♡♡

 

たくさんメロメロになっちゃてください。笑

 

では、また来週もおたのしみに~♥♥

 

犬猫マネージャー 大塚