pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミングだより

こんにちわ(*^_^*)

日中はもう夏日ですが

朝、夜は少しまだ冷えますね。

皆様体調管理お気を付けくださいね♪

 

最近暑くなってきたせいか

わんちゃんも毛を短くカットされています(*^^*)

抜け毛も多いと思われる方はおもいっきて

スッキリされてはいかがでしょうか♪

 

今日のお客様は 藤原もんたちゃんです(*´ω`*)

f:id:pet_plaza:20190601100512j:plain

ちょっぴりポチャりさんですが

愛嬌があってとても可愛いわんちゃんです。

もんたちゃんも今回は足まで短くとのことでしたので

スッキリさせていただきました(*^^*)

お顔はベアーカットでしっぽは丸く残してあります。

 

もつれにくくお手入れもしやすいので

最近される方も増えてきています。

とてもかわいいもんたちゃんでした(*´ω`*)

 

また来週おたのしみに♪

トリミング室からでした。