pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

いまが旬の金魚!「みやま錦」!

 

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の椎崎です(*^-^*)

 

本日は、昨日入荷いたしました

「みやま錦」のご紹介です!

 

f:id:pet_plaza:20190610100342j:plain

みやま錦は、「土佐錦」と「キャリコ」の交配品種で、

歴史としては非常に新しい、いわば新参で御座います!

 

ですが、ほかの品種を圧倒する特徴が御座います!

琉金型の尾が平付けで水平且つ三尾であること」

 

f:id:pet_plaza:20190610100351j:plain

 

土佐錦とキャリコにはない特徴で御座います。

 

 

鱗のバリエーションも豊富でこれからどんどん

面白くなってくる品種だと思います(´▽`*)

 

流通量も多くありませんので、気になる方はぜひ、

高槻店でご覧いただきたく思います( *´艸`)

 

f:id:pet_plaza:20190610100359j:plain

 

画像の子たちはまだまだ小さいですが、

これからが楽しみな粒ぞろいですよー!

 

 

では、続きはお店で!

本日の担当椎崎で御座いました!

 

来週もよろしくお願いいたします(´▽`*)