pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

可愛いアメショちゃんず!

こんにちは♡♡

 

犬猫マネージャーの大塚です!

 

昨日、新たに新しい子がきてくれましたので

ご紹介させていただきます\(^o^)/

 

可愛い2にゃんずです!!

 

f:id:pet_plaza:20190612102131j:plain

優しいカラーのアメショーちゃん♡♡

 

綺麗なタビー模様でお父さんはチャンピオン猫です(・´з`・)

おめめぱっちりさんでとってもかわいい子です♡

 

おっとりさんな女の子です( *´艸`)

 

 

つづきまして・・・・

f:id:pet_plaza:20190612102324j:plain

さきほどの子より少し濃いめのお色味のアメショーちゃん!

 

おっとりな性格でとっても甘えん坊くん(*´з`)

ぱっちりなおめめの男の子くんです!

 

こちらの子もパパがチャンピオンをとっている優秀猫ちゃんの

子供ちゃんです(*´ω`*)♡♡

 

 

気になる方は詳しい詳細を

HPに掲載しておりますのでご覧ください♡♡