pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

爬虫類特集☆

こんにちは!

 

小動物マネージャーの大嶋です!!

 

本日は当店のかっこいい爬虫類さんたちをご紹介します(*^-^*)

 

 

まずはお客様から毎回注目されているボールパイソンさん☆

f:id:pet_plaza:20190611132341j:plain

アルビノカラーです✨

見ているだけでお金が貯まりそう…(笑)

 

f:id:pet_plaza:20190611132417j:plain

とっても可愛いお顔をしています♡

大人しい性格なのでハンドリングも可能です!!

体臭もなく、ごはんも1週間に1回なので非常に飼育しやすいですよ(*´▽`*)

 

続いてはコーンスネークさん☆

f:id:pet_plaza:20190611135019j:plain

ノーマルカラーです(^^♪

この子はエサの食いつきがとてもいいのでエサをあげる瞬間はいつもスカッとした気分になります(笑)

 

最大でも体長200cmほどなので初心者の方にも飼いやすい種類となっております(´▽`*)

見た目も非常にかっこいいので人気が高いです♬

 

お次はヒョウモントカゲモドキさん☆

f:id:pet_plaza:20190611135707j:plain

マックスノーカラーです♪

英名でレオパードゲッコーと言うので「レオパ」という愛称で親しまれています(^^)

 

f:id:pet_plaza:20190611140152j:plain

とてもキレイなカラーですよね(*´ω`*)✨

可愛らしいお顔に可愛らしいフォルムで最近では女性人気が非常に高まってきているんです♡

慣れると腕や肩に乗せてお散歩…なんてこともできちゃいます☆

見るだけでなく触れ合うこともできるのでおススメです(*^-^*)♬

 

最後はカブトニオイガメさん☆

f:id:pet_plaza:20190611140701j:plain

写真ではわかりずらいですが現在10円玉ほどのサイズです!!

最大甲長16cmほどなので他の水棲ガメと比べて小さく、飼育もしやすいです☆彡

のんびり泳いでいる姿はとても癒されます( *´艸`)

小さいですが食欲は旺盛でとっても元気です♬

 

今回は以上となります!

爬虫類特集いかがでしたでしょうか(*‘ω‘ *)?

 

ぜひこの子達に会いに来てくださいね♬

以上、大嶋でした(*^-^*)