pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミングだより(*‘ω‘ *)

こんにちは!

梅雨に突入してジメジメとした日が多くなってきました(+_+)

人もわんちゃん、猫ちゃんも過ごしにくい日が

続き体調をこわされませんように(^^♪

 

今日のわんちゃんは デイちゃんです♬

f:id:pet_plaza:20190615110731j:plain

夏向けにサマーカット(*^_^*)

しっぽはライオンカットにしております♪

f:id:pet_plaza:20190615111028j:plain

背中には♡をご希望されましたので

周りを短くしてハートを浮き立たせました。

デザインカットなので料金はアップしますが

とっても大人しくてめっちゃ可愛いです☆

 

f:id:pet_plaza:20190615111404j:plain

スタッフの要望にも応えてくれて

ハットをかぶってくれて( *´艸`)

 

とても可愛いチワワのデイくんでした(*´ω`*)

 

また来週もお楽しみに♪

トリミング室からでした(^^)/