pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

希少な「ブラウン」カラーのトイプードルさん(´▽`*)

 

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川と申します(´▽`*)

 

 

昨日は大変な雨ふりで、大変で御座いました...

梅雨入りも近くなってまいりましたので、

皆様お越しいただく際には、お足元をお気をつけください!

 

 

今年の梅雨入りは少し遅くなっておりますので、

秋口の鳥さんの産卵に影響する可能性が御座います。

 

お迎えはお早めのご準備をオススメ致します(´▽`*)

 

 

 

さて、本日は新しく入園しました新人さんをご紹介です!

 

       \ジャン♪/

f:id:pet_plaza:20190628102305j:plain

 

希少なブラウンカラーの男の子です(´▽`*)

トイプードルのカラーバリエーションは血統書団体に

認められているもので10種類以上御座います(*^^*)

 

本来ブラック・ブラウン・ホワイトが主流でしたが、

最近ではブラウンカラーがめっきり減りました...

(私は一番好きなお色味ですので少し寂しいです笑)

 

成長と共に美しく変化していく毛色が特徴で、

毛色に合わせてカットを変えてみたりできるのも

大きな魅力の一つだと思います( *´艸`)

 

 

f:id:pet_plaza:20190628102342j:plain

 

小さな体で全力で愛想を振りまいてくれるので、

愛おしくてたまらない小悪魔メンズで御座います(*^^*)

 

毛量も申し分なく、ふわっふわですので、

大きくなってからもとても楽しみです(´▽`*)

 

天気は悪いですが、水も滴る良い男前を

気晴らしにご覧になってください( *´艸`)笑

 

 

では、本日の担当安川で御座いました!

明日も皆様のご来店をお待ちしております(´▽`*)