pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミングだより(*^▽^*)

こんにちわ♪

明日は七夕ですね。

どんな願い事を書くこうかな( *´艸`)

天気は毎年のように雨模様で

なかなか星空を見ることができず残念です(+_+)

願い事はいっぱいありすぎてしぼるのが難しい(笑)

叶うように日々頑張ります!

 

今日のわんちゃんは 高橋ルビーちゃん♪

f:id:pet_plaza:20190706111003j:plain

お顔はベアーカットではなくスッキリ口元

は残されあご・頬はバリカンで刈ってあります♪

ルビーちゃんとってもお似合い(´▽`*)

f:id:pet_plaza:20190706111457j:plain

足元は足バリカンをかけてポンポンを( *´艸`)

サマーマイアミ風に仕上げております♪

カメラ目線でないのが少し残念ではありますが

とてもお利口さんで可愛いルビーちゃんでした☆

 

それではまた来週(*^-^*)

トリミング室からでした♪