pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

超絶な甘えたさん登場\(^o^)/

こんにちは!(^^)!♡♡

 

犬猫マネージャーの大塚です!

 

ここ最近と…たくさんの里帰りで

可愛くなった子たちを見ることができ、

とっても幸せです♡(・´з`・)♡

 

わんちゃんねこちゃんを通して

素敵な飼い主様たちの出会いがあり・・・

素敵なお仕事だなとさらに実感いたしました♡♡

 

私にとって天職であるのは間違いないです!笑

 

 

さてさて、本日は可愛い子ちゃんがきてくれました(・´з`・)

 

いや、もう一言で言うと・・・

とてつもない可愛さです💛

 

f:id:pet_plaza:20190710110644j:plain

優しい瞳にちっちゃな体・・・

なんとも愛くるしい猫ちゃんがきてくれました♡

 

また、とてつもないのが・・・

超絶な甘えたさんで、抱っこをしてもすりすり~

人を見かけてもすりすり~

手を差し出しでもすりすり~~

 

すっごくすっごく可愛い子です。

 

抱っこが大好きで抱っこをしていると・・・

すやすやと夢の中へ・・・

 

もう、食べてしまいたくなるほどの可愛さです💛

f:id:pet_plaza:20190710111005j:plain

私が発狂してしまうほどの子です。笑

 

騙されたと思って一度、アメショちゃんに

会いにきてくださいね(*‘ω‘ *)

 

 

アメショちゃんの詳細は・・・

アメリカンショートヘア 女の子 5/19生

お父さんはダブルグランドチャンピオンです!

 

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい♡

 

犬猫マネージャー 大塚