pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング便り(*^-^*)

こんにちは!

そろそろ暑くなってきましたね(>_<)

店内も夏の模様替えしました!!

f:id:pet_plaza:20190720101202j:plain

f:id:pet_plaza:20190720101507j:plain

ひまわりにハイビスカス♪

夏気分満載(;´∀`)

でも暑いの嫌いです(◎_◎;)

 

さて本日のわんちゃんは オルセン トッピーちゃんです(*^▽^*)

f:id:pet_plaza:20190720101937j:plain

f:id:pet_plaza:20190720102033j:plain

とてもお利口さんでキュートなトッピーちゃんです♬

今回は暑くなってきたので短くされました(*^▽^*)

シャンプーカットコースはわんちゃんにとっては

2時間もかかってしまうので負担がかかりますが

トッピーちゃん、ジッと頑張ってくれていました♪

お疲れ様でした(*´ω`*)

 

また来週もお楽しみに(*'ω'*)

トリマー室からでした☆