pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

すごいプーちゃん!!

こんにちは♡♡

 

犬猫マネージャーの大塚です(・´з`・)

 

本日、ご紹介の子は・・・

可愛くて可愛くてちっちゃなプードルちゃん!!

 

誰もが見ても”可愛い~~”が止まらなくなる

プーちゃんです♡♡♡

 

f:id:pet_plaza:20190724122120j:plain

 

おめめぱっちりさんで人懐っこく、

とってもふわふわもこもこなプーちゃんです♡♡

 

抱っこをすると落ち着いてくれて

もう虜になってしまいます(・´з`・)

f:id:pet_plaza:20190724122710j:plain

さらに優しく淡い~クリームカラーです!

 

体形もスクエアに近くご両親も

小さめなのであまり大きくならないと思います♡♡

 

 

ぜひぜひプーちゃんに

会いに来てくださいね\(^o^)/♪♪

 

暑い日が続きますので、熱中症には

十分注意してくださいね(*‘ω‘ *)

 

また来週もお楽しみに~~!

 

犬猫マネージャー 大塚