pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミングだより(*^▽^*)

こんにちは!

梅雨があけたと思ったら台風(;'∀')

せっかくの土日夏休み...

ガッカリですね(>_<)

可愛いわんちゃん、猫ちゃん、

そしてリニューアル中の小動物コーナー

新しい仲間たちも続々と入ってきております♪

暑いときはやはりアクアですね♪

お子様連れで是非癒されに来てくださいね☆

 

今日のわんこちゃんは 瀧井ノアちゃん、ラブちゃんです♬

f:id:pet_plaza:20190727084335j:plain

f:id:pet_plaza:20190727084414j:plain

とっても可愛くてお利口さんなノアちゃん、ラブちゃんです♬

二人とも体も足も短めのベーシックなベアーカットに

仕上げております♪

まんまるおめめでとてもキュート(*´ω`)

いつも仲良しなノアちゃん、ラブちゃんでした♪

 

また来週もお楽しみに(*'ω'*)

トリマー室からでした☆