pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

人懐っこいインコちゃんのご紹介!

こんにちは!

小動物サポーターの中川です!!

 

本日ご紹介致しますは

超かわいい!超懐っこい!!

ワキコガネウロコインコちゃんです!!

f:id:pet_plaza:20190807181339j:plain

すごく人懐っこくて触ってもらえることが大好きなのでケージに人が近寄ると

「出して~!遊んで~!」

とそわそわしちゃうんです( *´艸`)

噛まない子なので顏を触ることもできます! 

コガネメキシコインコちゃんとも仲良しで時々一緒にケージの上をお散歩しています☆

 

他にもたくさんインコちゃんたちが来てくれています(´▽`*)

f:id:pet_plaza:20190807181348j:plain

みんな元気いっぱい!食欲旺盛!でどちらも留まるところを知りません^^;

 

本日はここまでとなります!

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆