pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミングだより(^^)/

こんにちは!

今日からお盆休みの方も多いと思いますが

今年は9連休という羨ましい方も(;'∀')

当店は休まず元気に営業しておりますので

いろんな動物たちを見に癒されにお立ち寄りください♪

 

今週のわんちゃんは 新堀シルバちゃんです(*^▽^*)

f:id:pet_plaza:20190810102047j:plain

おめめまん丸のシルバープードルちゃんです♬

最近はプードルちゃんといえばベアーカットが多いのですが

シルバちゃんはスタンダードのサマーマイアミにされています♪

f:id:pet_plaza:20190810102502j:plain

体は短く足先にポンポン♪

顏はすっきりとしてとても涼しげなカットです(*^▽^*)

シルバちゃんはなれているので大人しくとてもお利口さん( *´艸`)

とても綺麗でプードルちゃんらしいお顔ですね!

写真もカメラ目線ばっちりなシルバちゃんでした☆

 

お盆もがんばります(*´ω`*)

トリマー室からでした<(_ _)>