pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミングだより(^^)/

こんにちは!

先週はうっかり忘れていました(>_<)

バタバタとしてて気がつけば夕方に…

今日はしっかり書きます笑

 

朝晩は涼しくなってきたみたいですが

まだまだ日中は暑い日が続いています、

季節の変わり目で皆様も体調にはお気を付けください(*'▽')

 

今日のわんちゃんは藤沢チョコちゃんです(*^▽^*)

当店でお迎え頂いたトイプードルちゃん☆

 

お顔全体を短くということなので

ベアーカットはせずにすっきりと

プードル元来のカットに(*'▽')

初めてなのでハサミで短くしました!

 

f:id:pet_plaza:20190914095324j:plain

視界クッキリサッパリになりました。

可愛いので何をしても似合いますね( *´艸`)

f:id:pet_plaza:20190914100751j:plain

体重も2キロでとても小さいチョコちゃんでした☆

 

来週もブログ更新がんばります(´▽`*)

トリミング室からでした☆