pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

ノルちゃん兄弟が里帰り~

こんにちは!(^^)!♡♡

 

犬猫マネージャーの大塚です!

 

最近の出来事は・・・

可愛い6兄弟のスコちゃん!

1匹ちゃんが家族が決まりました~♡

 

あぁ~~嬉しいような・・・寂しいような・・・

 

いや!嬉しいです(´;ω;`)

素敵なご夫婦の方たちで

安心して「またね。」と見送ることができます!

 

お迎えまでまだお時間があるので、

一緒に過ごせる時間を大切にしたいなと思います(・´з`・)

 

 

そしてまた嬉しいことも・・・♡

とっても可愛かったノルちゃん兄弟が

里帰りです~~

 

f:id:pet_plaza:20190925113502j:plain

男の子のウィンくん!

更に凛々しくイケメンくんでした~~

惚れちゃいました~♡

 

私が猫だったら好きになっていました。笑

 

 

f:id:pet_plaza:20190925113620j:plain

女の子のみぃーちゃん♡♡

綺麗な顔立ちで美人さんに・・・(・´з`・)

どこかふっくらとした所が女の子らしく可愛すぎました♡

 

 

毎日、里帰りがあればいいな~と思います。笑

 

 

元気に健康に・・・すくすくと育っていってくれる事を

心から願っております。

 

 

みんな!いつでも帰ってきてね~~~♡♡

 

長くなりましたが・・・

わんちゃん・ねこちゃんでお悩みの方も

いつでもご相談にのってきてくださいね!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

犬猫マネージャー 大塚