pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

むっちむちの「スムースコートチワワ」ちゃん(´▽`*)

 

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川です!

 

秋風が心地よく感じられます今日この頃です。

今日の晩御飯は好物のさんまの塩焼きにしようと思います( *´艸`)

 

 

「サンマ フリー素材」の画像検索結果

 

 

 

さて!今日も張り切ってわんちゃんのご紹介です!

 

今回の新しいお友達は...

「スムースコートチワワ」ちゃん!

 

大型新人の登場です( *´艸`)

 

       \じゃじゃーん/

f:id:pet_plaza:20190927104305j:plain

 

私も大好きな犬種です(´▽`*)

スムチー(笑)

 

むっちむちの男の子で、かまってちゃん♪

元気いっぱいのBABYです( *´艸`)

 

        \わんわん♪/

f:id:pet_plaza:20190927104332j:plain

 

おっきなタンがチャームポイント!

お目目もくりっくりでこぼれ落ちそう...笑

 

安川イチオシのメンズですので、

よかったらご覧にいらしてください(´▽`*)

 

増税前のお魚セールも大好評で

ご案内中です( *´艸`)

 

また皆ご来店をお待ちしております(´▽`*)!