pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

かわいいこどもフェレット☆

 

こんにちは!

小動物スタッフの中川です☆

 

実はこの間お迎えいただいたモモンガちゃんを連れてきてくださってその成長っぷりを見ることができました!

すくすくと元気に成長していてとても可愛かったです~!(´▽`*)

しかも私のことを覚えててくれていたみたいで嬉しさも倍増しました( *´艸`)

 

というわけで!それとは別になりますが!

本日ご紹介いたしますのは小さくてかわいい

こどものフェレットちゃん

です!!

f:id:pet_plaza:20191001144816j:plain

パスバレーフェレットアルビノちゃんです!

体やお顔はとっても可愛らしいのに加えてアルビノの特徴である赤目でかっこよくも見えてしまうので驚きですよね(◎O◎)

 

f:id:pet_plaza:20191001144759j:plain

性格はとっても甘えん坊さんです☆

まだまだ子供なので寝ていることが多いですが人の姿を見ると遊んで~!とはしゃいでいつまでも遊んであげたくなるような気持ちにさせてくれます(*'▽')

 

本日はここまでとなります!

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆