pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

入荷情報です☆

 

こんにちは!

小動物スタッフの中川です☆

 

本日も当店に来てくれましたかわいい子たちをご紹介していきたいと思います!

 

まずは

ネザーランドドワーフちゃん!

f:id:pet_plaza:20191009174427j:plain

小さい耳とまん丸としたとってもかわいいお顏の男の子です(´▽`*)

のんびり、おっとりとした性格、そして食欲旺盛なのでご飯をもりもり食べてくれます!

 

そして

マーシャルフェレットちゃん!

f:id:pet_plaza:20191009174458j:plain

こちらは女の子です!

噛み癖も無く、噛まれても甘噛みなので全く痛くありません(*^▽^*)

パスバレーよりも穏やかでありながら人懐っこい性格の子が多いので初心者にもおすすめな小動物ちゃんです☆彡

かわいいポイントは鼻の色が白黒ぴったり半分ずつになっているところです( *´艸`)

 

本日はここまでとなります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆