pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

大人気!ポメラニアンちゃん(´▽`*)

 

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川です(´▽`*)

 

皆様ご存知の方も多いかとは存じますが、

高槻店にはおちゃめなポメちゃんがいます!

 

f:id:pet_plaza:20191018115018j:plain

 

「オレンジ」カラーの男の子!

毛量もお鼻の詰まり具合も完璧です( *´艸`)

 

f:id:pet_plaza:20191018115028j:plain

 

いまでこそお口回りにセーブルチックな

お色が入っておりますが、

 

毛色は大きくなるにつれて綺麗な

オレンジ一色になると思います!

 

 

将来がとっても楽しみです( *´艸`)

 

 

ポメちゃんは私も大好きなわんちゃんで、

ツンデレな性格がとっても魅力的です!

 

特性や、魅力的なところは数多く、

語らせればキリがありません(笑)

 

 

ポメ好きもそうでない方も、

お気軽に遊びにいらしてください(´▽`*)

 

 

高槻店の安川でした!