pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

べったべたなチワワさん(*´з`)

こんにちは!

犬猫マネージャーの大塚です(・´з`・)

 

本日の主役さんは・・・

むっちむちでべたべたに甘えん坊さんの

スムースコートチワワちゃん♡♡♡

 

 

 

f:id:pet_plaza:20191023111154j:plain

綺麗にカラーが入っており、とても綺麗な顔立ちの

チワワちゃんです!!

 

お耳がおっきく、少しずつ大人びてきています( *´艸`)

 

f:id:pet_plaza:20191023111315j:plain

よしよしと触ってあげると気持ちいのか

お腹を出してごろ~ん♡♡

 

甘えたさんな証拠です。笑

 

とにかく触ってほしい子ですので、

わんちゃんと仲良く楽しく遊びながら過ごしたい方には

ぜひ!お勧めのチワワちゃんです♡

 

 

他にも他店に負けないほどの可愛いわんちゃん・ねこちゃん

いてますので是非!遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

 

 

犬猫マネージャー 大塚