pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

地域初の子が高槻店にきました( *´艸`)

 

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川です!

 

今回は地域初の小動物が集まりましたので、

ご紹介させて頂きたいと思います(´▽`*)

 

ちなみに、高槻店のアニマルズですが、

実は全員STAFFセレクトの子です( *´艸`)

 

実際に飼育地まで出向き、数多くの中から

性格、お顔だち、カラー等すべてにこだわっております。

(STAFFの好みまるだしです。笑)

 

どこに婿入りさせても恥ずかしくない

自慢の子供たちばかりですね!(親ばか)

 

 

さて、今回のご紹介ですが...

高槻初」「地域初」の

お友達( *´艸`)

 

ファーファームフェレット」です!

 

f:id:pet_plaza:20191025103153j:plain

 

セーブルカラーのショートちゃん

ファーファームといばロングが有名ですが、

今回はお顔立ちと性格の良さから

ショートの子に致しました( *´艸`)

 

大きなフェレットちゃんで、

「空気の読めなさ」がチャームポイント。笑

 

自由気ままで、何をするにもマイペース( *´艸`)

 

f:id:pet_plaza:20191025103230j:plain

 

見ていて本当に飽きない子です(´▽`*)

 

地域初登場の大型新人さんでした。

お見逃しなく( *´艸`)

 

 

ペットプラザ高槻店 安川