pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

ふっくらまんまるさんなスコちゃん(*´з`)

こんにちは!

犬猫マネージャーの大塚です(・´з`・)♡

 

 

本日は・・・昨日、おてんば娘ちゃんが

里帰りでした~~(*´ω`*)

 

お店にいたときはあんなにちっこくて、

小さい体で一生懸命、私の後をついてきたりと・・・

本当に可愛い子で愛嬌のある子でした♡♡

 

f:id:pet_plaza:20191113121157j:plain

いっちょまえに香箱座り。笑

 

こんなにちっちゃかった子が・・・

 

f:id:pet_plaza:20191113121317j:plain

顔立ちがはっきりしてきた感じで少し

大人びていました(*‘ω‘ *)

 

ものすごく成長が早い子で

もう1キロ越えでした!

すくすく育っており、本当に嬉しいです♡♡

 

ただ、おてんばさんすぎるときがあるようで・・・

飼い主様は、「もう~大変です。」と言いながら

表情はにこにこでした(・´з`・)

 

大変だけど可愛い我が子なんですよね。笑

 

 

そういったお話大好きです。笑

 

また、少し大きくなった姿を楽しみに・・・

今日も大塚頑張ります\(^o^)/

 

また来週もお楽しみに~!

 

犬猫マネージャー 大塚