pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

高槻店「大改造計画!」

 

こんにちは!

PLAZA高槻店の安川です(´▽`*)

 

今回のブログテーマは

「大改造!」

 

小動物、アクアコーナーをメインに

あたらしい催しが進行中です( *´艸`)

 

私がいま、絶賛ハマってございます

フェレット

 

f:id:pet_plaza:20191115121252j:plain

 

 

産地、お顔立ち、性格すべてにこだわった

STAFFセレクトちゃん達です( *´艸`)

ベタベタな甘えん坊さんになりました!

 

f:id:pet_plaza:20191115121338j:plain

 

噛み癖やお手入れ、トイレまで!

みんなしっかり覚えてくれましたので、

ご家庭でも悩むことなくご飼育いただけます!

(と思います!笑)

 

遊ぶところも充実させていこうと思いますので、

どうぞお楽しみに( *´艸`)

 

 

さて、大改造でいえば…

「椎崎プロデュース!大型魚コーナー」

 

設置が決まりました!

 

さらにさらに!

「椎崎プロデュース!海水魚コーナー」

 

 

こちらも立ち上げが決まりましたので、

お楽しみください( *´艸`)

 

(小さな水槽ですけどね!笑)

 

 

随時進行中ですので、また遊びにいらしてください!