pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

「マルチーズ×ダックス」のおちびちゃん!

 

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川です(´▽`*)

 

11月も終わりに近づき、

大変寒くなってまいりました...

 

朝なんかはホットココアで

目覚めの一杯が心地よいですね( *´艸`)

 

 

さて、冬も本格的になってきたところで、

寒さも吹っ飛ぶ大型新人ちゃんです(´▽`*)

 

おっとりお嬢様な性格の

MIXちゃん「マルチーズ×ダックス」!

 

f:id:pet_plaza:20191129113558j:plain

 

 

お顔立ちはダックスそのものですが、

お鼻の詰まり方やところどころの毛量は、

マルチーズちゃんの良いところを

踏襲しております(´▽`*)

 

f:id:pet_plaza:20191129113607j:plain

 

お嬢様とは言いましたが、

非常に上品な仕草や気品のある寝顔が

この子の大きな特徴かと思います!

 

この冬は、ホットココアと愛犬の笑顔で

元気にのりきりましょう(´▽`*)笑

 

f:id:pet_plaza:20191129113856j:plain

 

では、次回の更新もお待ちください!

安川でした!