pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

クリスマスも近づいてきましたね(´▽`*)

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川です!

 

令和元年も残すところわずかとなりました(´▽`*)

やり残したことはないかと振り返る日々で御座います。

 

ですが、遊びにくる子供たちは「クリスマスプレゼント」の

話題で大いに盛り上がっているようです。

 

 

そんなのもあったなぁとしみじみ年齢を感じております。

 

 

昔から優柔不断な私は、サンタにお願いするのがギリギリ過ぎて

頼んだプレゼントとは全く違うプレゼントが毎年届いておりました。

 

泣きじゃくり、サンタに「返品」を懇願する私を思い返すと

馬鹿な子供だったなぁと情けない笑みがこぼれます、、

 

 

しかしながらサンタクロースというものは大変立派なもので、

私は次の日には狂ったように「返品希望」のプレゼントで遊びつくし、

壊れるまで持ち歩いて、友人との時間を過ごしてまいりました。

 

私のツボを私よりもよく知っているのです。

 

さすがに歴史も経験も生半可ではありません。

プロというのはかくあるべきを代言する仕事ぶりです。

 

 

 

そんな彼らは今年も全国子供たちを幸せにすることでしょうね。

 

 

 

 

もしも私が今願うとするならば、

彼らが年老いても元気にやってますように、でしょうか。

大人になるとどうも形のないプレゼントが欲しくなります。

 

 

 

 

 

それともひとつ追加です、

アルバイトさんがきてくれますよーーに!!笑

絶賛求人募集中ッ!

 

 

ペットプラザ高槻店 安川