pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

待ってました~~♡♡

こんにちは!(^^)!💛

 

犬猫マネージャーの大塚です(・´з`・)

 

いやぁ~~♡ついに!!待望の

カワイ子ちゃんたちが・・・\(^o^)/

 

パパがブリティッシュ、ママがスコティッシュ

まあるいBABYちゃんが登場!

 

f:id:pet_plaza:20191218104902j:plain

どこをどう見てもまあるいスコちゃん♡♡

 

お二人とも立耳ちゃんです(*´з`)♪♪

性格は、ほんとうにおっとりさんで

ほわわ~んとしているお二人さんです♡♡

 

なにをするにもスローモーション。笑

 

f:id:pet_plaza:20191218105048j:plain

店長ももうメロメロで・・・笑

手放せないと言っておりました。笑

 

ちょこっとドジな一面もある子たちで

ずっと見ていられる癒し度100%のお二人さん💛💛

 

 

兄妹ちゃんたちですので・・・ぜひ!

おふたりちゃん一緒にお迎えしてあげてください!

(もちろん!お二人ちゃんですと更にお迎えして頂きやすい

ようサービスさせて頂きます)

 

f:id:pet_plaza:20191218105411j:plain

お二人ちゃん、それぞれ違った可愛さを

もっている子たちですので

ぜひ一度!抱っこしてみてくださいね♡♡

上のお写真ですと右の子が女の子、左の子が男の子です!

 

クリスマスももう間近です。

ちょこっと贅沢に可愛い家族をお迎えしてみては・・・♡