pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

当店!初!?

こんにちは~!

犬猫マネージャーの大塚です\(^o^)/

 

最近は・・・私の中でとても大事な出来事が

ありました・・・♡♡

感謝の気持ちを忘れず、楽しんでいきたいと思います!

 

あ!どんな内容かは・・・

直接、大塚に聞きにきてくださいね♡笑

 

たっぷりお話させていただきます(・´з`・)笑

 

 

さてさて!

本日は可愛いぶちゃかわちゃんの登場です!

おそら~く当店では初の登場となります!

 

その名も・・・「パグ」ちゃんです♪♪

 

f:id:pet_plaza:20200205115149j:plain



おめめくりっくりさんでとっても可愛い子です♡

 

人懐っこく、とってもおっとりさんで

抱っこをしても大人しくぺたーとくっついてくれます♡♡

 

店長もやばいやばいと言いながら

ずっと抱っこしております。笑

 

 

ほのぼの癒されるパグちゃんに会いに来てくださいね!

 

犬猫マネージャー 大塚