pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

とっても甘えたさん(・´з`・)

こんばんは♡♡

 

犬猫マネージャーの大塚です(・´з`・)

 

本日は、ちょっぴりお久しぶりな猫ちゃんを

ご紹介です\(^o^)/

 

とっても甘えたさんで可愛い子です!

 

f:id:pet_plaza:20200212195514j:plain

 

ジャ~ン!!!!

 

一見、アビちゃんにも見えちゃいますが

ソマリちゃんです♡♡♡

私はこの子と同じカラー(ルディ)の

アビちゃんがお家にいております(*´ω`*)

 

アビちゃんもソマリちゃんも・・・

なんといってもとっても甘えたさんで

私だけを見て~♡というタイプの子が多く、

飼い主様にべったりになる傾向があります♪♪

 

うちの子もべったりです。笑

 

本日、来たばかりで、ソワソワしておりますが

本当にいい子です♡♡

 

可愛いソマリちゃんに会いに来てくださいね♡

 

犬猫マネージャー 大塚